2007年04月21日

ノセノセ



休日の朝は、sakiのまったりにお付き合いるんるん

P070421a2.JPG


今日はお休みだから、sakiのまったりもパワーアップぴかぴか(新しい)

P070421a3.JPG



のこのこ犬(足)と歩き出したから活動開始するのかと思いきや・・・

P070421a4.JPG



単に寝やすい場所に移動しただけ・・・あせあせ(飛び散る汗)



P070421a5.JPG
また寝ちゃった眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




今日はまったりsakiたんなので
まずは頭ノセに挑戦ぴかぴか(新しい)

P070421a6.JPG

どうexclamation&question 両足と、sakiの苦手な頭・・・
頭の上にちょこっと何かが乗ってるでしょ〜
ちっちゃいけどジャーキーを乗せれたの犬(笑)




じゃ、sakiが一番嫌う鼻ノセに挑戦してみましょ〜るんるん



saki、待てよ〜〜〜〜



P070421a7.JPG



出来たexclamation×2顔(笑)



P070421a8.JPG
ほら・・・



P070421a9.JPG
ほら〜



これからも慣れていこうねexclamation×2 sakiたん・・・






saki 7ヶ月29日 うちに来て177日

ニックネーム sakiママ at 21:22| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする