2007年04月01日

今日もcafe



今日もいつものようにcafe piccolo caneレストランさんへ


ママの様子を伺うsaki

PIC005732.jpg



ママが来ると・・・

PIC005734.jpg
尻尾ブンブン犬(笑) 大喜びのsakiるんるん


今日は何にする?

PIC005736.jpg  PIC005737.jpg


向こうの様子を伺ってるの

P07040108.JPG    P07040109.JPG


P07040114.JPG  P07040115.JPG

このだらけたsaki顔(汗)
sakiパパに思いっきり甘えてるのよあせあせ(飛び散る汗)


今日も美味しそうなランチ

P07040120.JPG


久しぶりにsakiにも食べさせてみたの。
普段少食だし、残すかな〜って思ってたら
いつもcafeでは完食あせあせ(飛び散る汗)
家でも同じように食べてむかっ(怒り)

P07040125.JPG  P07040140.JPG


お腹一杯になったsakiはいつものように寝る体勢

P07040143.JPG  P07040145.JPG

P07040146.JPG

あっという間に眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)



・・・が、お店に初めて来たワンちゃん達の写真撮影が始まり
sakiがお目覚め。
じ〜と見てるのよ。

P07040153.JPG  P07040154.JPG


そうしてるうちに野球も始まって
二人で観てるの。


PIC005748.jpg  PIC005749.jpg

PIC005750.jpg
ホント、熱狂的阪神ファンはすごいわたらーっ(汗)


・・・なので、sakiパパだけ先に家に帰って
sakiと私はお散歩へ

PIC005758.jpg  PIC005759.jpg


桜を発見exclamation×2
大阪はまだそんなに咲いてないのに
ここは満開ぴかぴか(新しい)

PIC005765.jpg


今日は、若いスポーツ青年が2人
sakiを見るなり寄って来てくれて
可愛い〜と、なでなでしてくれました。
sakiも尻尾ブンブンふって大喜び犬(笑)
ちょっと、びっくりよ。。。

PIC005767.jpg

PIC005768.jpg  PIC005769.jpg


今日はsaki、ご機嫌さんねあせあせ(飛び散る汗)



saki 7ヶ月9日 うちに来て157日

ニックネーム sakiママ at 21:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

たくさん食べたよ



saki、相変わらずフードの匂いをかいでプィッexclamation×2

も〜〜〜むかっ(怒り)

ヤギミルクでさえ飲まない時もあるの・・・たらーっ(汗)



でも、今日は夕方お散歩に連れて行って
1時間くらい歩いたのよ。
だいぶ、夕方でも明るくなったよねるんるん


P070402a1.JPG
お花、可愛いわね。

P070402a2.JPG
桜の花が満開 ルンルンsakiるんるん

P070402a3.JPG



今日はティーカッププードルちゃんに会ったのよ。
1,600gなんだってあせあせ(飛び散る汗)ホントに小さかったわ。

でも、プードルちゃんにワンワンされたから
sakiが怖がってお膝の上から離れようとしないの。。。

早く慣れてくれないかしら・・・




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



たくさん歩いてお腹がすいてるはずのsaki

昨日のリゾットを真似てフード入りリゾットよ。

P07040245.JPG



今日のsakiはなんだか食べてくれそうグッド(上向き矢印)


P07040246.JPG    P07040247.JPG


見て〜exclamation×2sakiにしては珍しくこんなにも食べたわぴかぴか(新しい)

P07040267.JPG



saki、よく食べたねexclamation×2




saki 7ヶ月10日 うちに来て158日

ニックネーム sakiママ at 22:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

お花



sakiパパからのプレゼントプレゼント

P070403a2.JPG

私達はイベント事には全く無関心なんだけど
ふっ・・・と、なんでもない時にプレゼントるんるん

sakiが気になって仕方ないみたい。。。

P070403a2.JPG



今日は、仕事の帰りに河川敷で合流

saki〜exclamation×2 ダッシュよ 犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

今日はsakiパパもいるのでsakiもルンルンるんるん


P070403a3.JPG

P070403a4.JPG

P070403a5.JPG

P070403a6.JPG


saki、大満足だったようだわぴかぴか(新しい)




帰ってから珍しくハウスに入ってるぅ〜

P070403a7.JPG




saki 7ヶ月11日 うちに来て159日

ニックネーム sakiママ at 21:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

お利口さん



saki、昨日の夜にシャンプーをしました。

P070404a1.JPG

P070404a2.JPG

シャンプーしたら湯船にドボンいい気分(温泉)
シャワーでマッサージよ犬(笑)

P070404a3.JPG

P070404a5.JPG

とってもおとなしくて良い子でした。



・・・で、ついでにsakiが嫌がっていた爪切りを
以前トリマーさんに教えてもらったようにやってみました。

P070404a4.JPG

saki、おとなしくしてるの。。。
どうしちゃったのかしらexclamation&question
でも、ヒヤヒヤだったけどちゃんと切れたわるんるん



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



朝からダレダレのsaki

P070404a7.JPG


お散歩に連れて行きました。

P070404a8.JPG

P070404a9.JPG

P070404a10.JPG

桜が満開近いのはここだけ。。。



今日も1時間近く歩いたり小走りしたりしたから犬(足)
ちゃんとドライフードエサも食べたのよexclamation×2



御褒美にササミを・・・


の、前に立っちぴかぴか(新しい) 少しだけね。

P070404a11.JPG




saki 7ヶ月12日 うちに来て160日

ニックネーム sakiママ at 22:49| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

saki




sakiの朝はこんな感じ

P070405a2.JPG

P070405a3.JPG

P070405a4.JPG
顔(汗)・・・なんてひどい顔たらーっ(汗)

P070405a5.JPG


こうして、sakiだけが時間の流れ方が緩やかなの 犬(笑)




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



今日はsakiの珍しい顔をカメラできたのよexclamation×2

P070405a6.JPG

↑わかるかなexclamation&question


P070405a7.JPG

これexclamation×2 sakiが舌を出してるの。
(部屋中を猛ダッシュした後)
いつもこういう顔してれば、可愛いのにね るんるん





今日は1時間半ほどお散歩したの。

P070405a1.JPG

暗くなってきたので帰宅・・・
クルマに乗ったとたん眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)



帰ってからもこのとおり

P070405a8.JPG

P070405a9.JPG

よく寝るわ。。。saki眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)



saki 7ヶ月13日 うちに来て161日

ニックネーム sakiママ at 21:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日




今日はsakiパパのお仕事、大忙しあせあせ(飛び散る汗)
sakiと一緒にお手伝い犬(笑)


まだ、なぁ〜んにも知らないsaki
お膝の上で眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

P070406a1.JPG

実は帰宅が午前2時になっちゃったのよたらーっ(汗)
よく頑張ったねexclamation×2sakiたん。。。



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



sakiパパの会社の近くには桜並木があります。


桜

桜

とっても綺麗ぴかぴか(新しい)


なので、空き時間にsakiとお散歩しました。

P070406a2.JPG
珍しくルンルンしてるsakiるんるん

P070406a3.JPG
やっぱりのどかな時間が流れてるわ〜

P070406a4.JPG

P070406a5.JPG

P070406a6.JPG

P070406a7.JPG

sakiも春の陽気に誘われてルンルン歩いてくれたのかしらexclamation&question



桜並木を通り越し、ちょっと歩いていくと

P070406a8.JPG

とっても京都らしい雰囲気・・・



saki、たくさん歩いたからやっぱり眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

P070406a9.JPG




saki 7ヶ月14日 うちに来て162日

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日




せっかくの土曜日が雨雨

昨日、お花見できたとはいえ、仕事の合間のほんのひと時・・・
今日はゆっくりお花見できると思ったのにな。。。


saki、雨降ってるけどお外行く?

P070407a1.JPG
ん・・・あんまり行きたくないなぁ犬(泣)


というsakiだけど
最近お散歩に少し慣れてきたところなので
強引だけど連れて行きました。

雨にぬれないように、屋根のあるところを
行ったり来たりダッシュ(走り出すさま)
楽しくないお散歩だけど今日は我慢してねたらーっ(汗)

P070407a2.JPG
イヤそうなsakiのお顔犬(怒)

P070407a3.JPG

P070407a4.JPG

P070407a5.JPG

saki、これからもお散歩頑張るのよexclamation×2


この服、雨の日用に買ってたんだけど
(服の少ないsakiには晴れの日でも着せてるけどたらーっ(汗)
フードをかぶせてみたの。。。

P070407a6.JPG
どう・・・いい感じ〜exclamation&question

P070407a7.JPG




saki 7ヶ月15日 うちに来て163日

ニックネーム sakiママ at 21:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

お花見日和




今日は昨日の天気が嘘のように晴れ晴れ
お花見日和の今日・・・桜

P070408a1.JPG

sakiは朝からsakiパパの帰りを待ってるの。

P070408a2.JPG


そう、sakiパパは朝まで飲んでて
11時にphone to

「迎えに来て〜」



予定変更・・・駅まできたことだし
いつもの cafe piccolo caneレストラン へ行くことに。


sakiはママを見るなり尻尾ブンブン犬(笑)
ママが抱っこしてくれたのよ。
キス攻撃でママ、息ができない・・・たらーっ(汗)
(ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

P070408a3.JPG

いつものことだけど
sakiはママの様子をずーと伺ってるの・・・

P070408a4.JPG


そうこうしているうちにお客さんがいらして
sakiの様子も一転・・・
sakiパパの腕の中へ

P070408a5.JPG


そう、シェルティーちゃんが来たの。

P070408a6.JPG


sakiはsakiパパの腕の中から
シェルティーちゃんの動きをずっと見てたわ。

P070408a7.JPG


今日も美味しそうなランチ

P070408a8.JPG


また、新しいお客さんが・・・
ダックスちゃんがsakiのところに来てくれたのよexclamation×2

P070408a9.JPG

とってもお目目の大きなダックスちゃん
おとなしくてフレンドリーだったわ。




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



sakiパパが二日酔いなので、sakiと二人でお散歩

P070408a10.JPG

sakiパパがいなくてsakiも残念そうだわ。。。

P070408a11.JPG


P070408a12.JPG

P070408a13.JPG

でも綺麗なお花を見れたし、よかったねexclamation×2
sakiたん。。。




saki 7ヶ月16日 うちに来て164日

ニックネーム sakiママ at 19:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

お気に入り



今朝のsaki、珍しく一緒に起きたわひらめき

ご飯エサ も最初は食べなかったけど
ちょっと手をかけたら完食してくれて、ホ〜あせあせ(飛び散る汗)


御褒美にササミホネ
例のごとくしてもらいましょ〜


足ノセexclamation

P070409a1.JPG



鼻ノセ挑戦してみたんだけど
saki、顔を背けるの 犬(怒)
なんで嫌がるのかしら・・・exclamation&question



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




このおもちゃ、ヴィヴィママさんからの頂きものなんだけど
sakiの最近のお気に入りるんるん

P070409a2.JPG




今日もあまり乗り気じゃないsakiをお散歩へ


でも、クルマから降りてしばらくしても
saki、ルンルンるんるんで歩いてたのよ犬(足)

P070409a3.JPG

尻尾もルンルンしてるでしょexclamation&question


P070409a4.JPG

今日はワンコに会わず・・・


P070409a5.JPG

だからルンルンるんるんしてたのかしらexclamation&question


1時間ほど歩いたら、sakiがSTOP

P070409a6.JPG

もー、歩きたくない〜 犬(泣) って顔してるでしょ。
動こうとしなかったのよ。



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**


帰ってからのsakiは

P070409a7.JPG


一人静かに寝たかったようで向こうの部屋へ行っちゃったわダッシュ(走り出すさま)


P070409a8.JPG
眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)



saki 7ヶ月17日 うちに来て165日

ニックネーム sakiママ at 20:46| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

阪神タイガースジャンパー



今日もsakiは素直にササミを食べさせてもらえず・・・犬(泣)


プププッ・・・顔(ペロッ)
いつもはsakiがいたずらするので今日は私がしちゃったあせあせ(飛び散る汗)


P070410a1.JPG

リラックスモードのsakiの足に
ぴかぴか(新しい)ササミちゃんホネぴかぴか(新しい)


そりゃ〜、気になるよね顔(ペロッ)

P070410a2.JPG


「早く頂戴〜あせあせ(飛び散る汗)」って顔しても無駄よexclamation

P070410a3.JPG


この後、いつもの通り大喜びして食べてました。



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



今日はsakiパパが野球野球






甲子園での開幕初の試合だから
絶対行くんだ〜exclamation×2って、今日の仕事は
ある程度昨日のうちに。。。



私とsakiはお留守番

阪神タイガースのジャンパーを着てお散歩よ

P070410a7.JPG

P070410a8.JPG

P070410a9.JPG

P070410a10.JPG

P070410a11.JPG
今日もタイガースは勝つわexclamation×2



この服を見て、おじさんが
「タイガースファンかっ?! よぅ、似おてるわ!!」
なんて、言ってくれたのよ〜


sakiたん、よかったねexclamation×2




saki 7ヶ月18日 うちに来て166日

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

甲子園



sakiの朝は、まったりから始まるけど
今日はいつも以上にまったり・・・

P070411a1.JPG

P070411a2.JPG

「saki・・・調子悪いのexclamation&question
と、心配したけどいつものまったりなのよ。

P070411a3.JPG

P070411a4.JPG

P070411a5.JPG

P070411a6.JPG

まだまだ、sakiは子供ね。。。
いつになったら大人になってくれるのかしら・・・



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



今日もsakiパパは甲子園へ野球
今日はsakiパパのお友達も一緒に行くことになったので
甲子園までsakiと一緒に送ってあげたのよ。




P070411a7.JPG

sakiは初めての甲子園




P070411a8.JPG

私は久しぶりの甲子園




P070411a9.JPG

sakiパパは今日も甲子園




昨日も甲子園の帰り、お友達と飲みに行っちゃって・・・
今日も、勝っても負けても飲みに行っちゃうのかな〜




saki 7ヶ月19日 うちに来て167日

ニックネーム sakiママ at 22:33| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

私も甲子園



今日は午後からお仕事はお休み

早速sakiのお散歩へ行くと
なんだかいつもと違う雰囲気・・・
おじ様やおば様達がウォーキング



P070412a1.JPG

sakiも木陰でいい感じるんるん



P070412a2.JPG

綺麗なお花犬(笑)



P070412a3.JPG

1時間近く歩いたからsakiも疲れたのね犬(泣)



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



帰ってからsakiパパとちょっとお買い物

P070412a4.JPG


「いぬのきもち」に載っていた
ドッグフードエサを買いに・・・

P070412a5.JPG


saki、ちゃんと食べてねexclamation×2





**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



この後、sakiをお姉ちゃんに預けに行ったの。
いつもの御挨拶から始まったわ。。。

P070412a6.JPG
お姉ちゃん、いつもキス攻撃ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



そして私とsakiパパは甲子園野球


私は久しぶりの甲子園。。。
今日はライトスタンド

P070412a7.JPG

やっぱり甲子園はいいものね〜



P070412a8.JPG

ゆっくり観るならグリーン席だけど
応援楽しむならライトスタンドねexclamation×2




saki 7ヶ月20日 うちに来て168日

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

手乗り犬



saki、今日も元気よく遊んでます犬(笑)

P070413a0.JPG


ペットボトルをパコパコならしてルンルンるんるん

P070413a2.JPG


そんな時、sakiパパが何かたくらんでるのあせあせ(飛び散る汗)

P070413a3.JPG
パパ、何するのexclamation&question






久しぶりに・・・


しちゃいましょうか。。。




ぴかぴか(新しい)手乗り犬〜るんるんぴかぴか(新しい)


P070413a4.JPG



ププッ・・・ saki、まだ乗れるのね。。。
そろそろ成長もとまるのかしら?!





saki 7ヶ月21日 うちに来て169日

ニックネーム sakiママ at 23:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

違う道をお散歩



今日もsakiパパは甲子園野球なので
お見送りしてから、sakiとお散歩犬(足)


クルマから降りた時のsakiの顔

P070414a1.JPG
なんてイヤそうな顔してるの〜犬(泣)




今日は初めての道を歩いてみました。

STOPexclamationするかと思ったけど
意外とスタスタ犬(足)と歩いてくれて
1時間ほど、また歩いてました。

P070414a2.JPG

P070414a3.JPG

P070414a4.JPG
こんな感じでスタスタと・・・犬(足)



今日はsakiのプルプル姿をカメラ

P070414a5.JPG

お散歩中、3〜4回はしてるわ・・・



クルマが近づくと、ルンルンるんるん
sakiの足も軽やかになるのよ。

やっぱりまだお散歩は好きじゃないのかなexclamation&question



帰ってからは、やっぱり眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

P070414a6.JPG



今日もたくさん歩いたね、sakiたん。。。




saki 7ヶ月22日 うちに来て170日

ニックネーム sakiママ at 21:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ハンドメイドに挑戦



sakiパパは今週毎日のように甲子園野球

P070415a3.JPG
この旗の数に圧倒されるのよね・・・

P070415a4.JPG
風船が飛ぶ瞬間はすごいよね〜



そこで、私は前から挑戦してみようと思っていたことを・・・


中学3年の時に家庭科で習ったエプロン
かすかな記憶を思い出しながらsakiの服を作ってみました。

sakiの雨の日用に買ってた茶色のフード付の服を真似して



トータル3時間程度でなんとか出来上がり
sakiパパが帰ってくるのを待って、早速着せてみましたひらめき

P070415a5.JPG
ちょっと大き目なの・・・

P070415a6.JPG
フードもつけたのよあせあせ(飛び散る汗)



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



sakiパパが帰ってきてからお仕事のお手伝い犬(笑)

会社の近くの桜並木、今は桜吹雪・・・
そして菜の花がたくさん咲いてたの。
思わずカメラ

P070415a7.JPG
sakiたん、菜の花の匂いよるんるん

P070415a8.JPG


P070415a9.JPG
あら・・・なんか浴衣着てるみたいねたらーっ(汗)

P070415a10.JPG
夕日に輝く菜の花、いいものねグッド(上向き矢印)



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**


お仕事の合間に、sakiと私は河川敷でお散歩犬(足)

もう夕方もだいぶ暮れてきたので人も少なかったわ。。。



P070415a11.JPG
今日はルンるんるん歩きね。


P070415a12.JPG
sakiたん、いろんなところに慣れていこうねexclamation×2




saki 7ヶ月23日 うちに来て171日

ニックネーム sakiママ at 22:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

雨降る前に・・・



今日は雨小雨が降る模様
きっと、帰宅する頃には雨だろうと思って
朝からsakiをお散歩することに



・・・


そう、sakiたんは朝は苦手たらーっ(汗)

P070416a1.JPG


低血圧sakiたん

P070416a2.JPG
お散歩なんて行きたくないわ犬(泣)



そんなsakiだけど、強引にでも連れ出さないとねあせあせ(飛び散る汗)

P070416a3.JPG

やっぱりクルマから降りたら踏ん張ったわ。。。
嫌々モード入っちゃってるたらーっ(汗)


でも、強引に連れて行く飼い主に負けて
仕方なく歩いてるわ犬(怒)

P070416a4.JPG


そして、ちょっとずつ慣れてきて余裕も出てきたわ。

P070416a6.JPG


前からワンコ犬(笑)が来ると、saki、固まるの

P070416a7.JPG
じ〜と見てるのよ目



さっ・・・そろそろクルマが近づいてきたよ、sakiたん。

P070416a8.JPG
sakiの足がルンルンモードに・・・犬(笑)




sakiのあの寝ぼけたお顔が、ほら、こんなにも

P070416a9.JPG



さわやかsakiたんに変身よexclamation×2


ププッ・・・顔(ペロッ)



saki 7ヶ月24日 うちに来て172日

ニックネーム sakiママ at 22:20| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

お散歩用のお洋服



まったりsakiたん、またまた足広げ

P070417a1.JPG



saki、何してるのかしら?!

P070417a2.JPG



自分の手を噛んでるの???

P070417a3.JPG



何か意味あるのかしら?

P070417a4.JPG




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



今日は新しいお洋服を着てお散歩犬(足)

sakiがあまりにも服がないので
何でもいいから、お散歩用にsakiパパに買ってもらったのプレゼント


P070417a5.JPG

丈が丁度いいかな?と思ってこの服を買ったんだけど
思ったより短かったわ。。。
で、胸周りはやっぱりブカブカ



sakiたん、お散歩用だから我慢してねexclamation

P070417a6.JPG


今日はスタスタ歩いたよ犬(笑)



saki 7ヶ月25日 うちに来て173日

ニックネーム sakiママ at 22:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

阪神つながり



今日は3年前に甲子園で知り合ったお友達とお食事に・・・

お友達はsakiに会うのは初めてるんるん
会ったとたん、sakiは尻尾ブンブンして喜んでました犬(笑)


ゆっくりできる時間があったら家で食事を・・・と
思っていたんだけど、そんなに時間もなかったので
cafe piccolo caneさんレストラン へ行きました。



P070418a2.JPG
sakiたん、ママが来るのをじ〜と見てるの目


いつものことだけど、ママがくると
尻尾ブンブン、お耳ぺったりあせあせ(飛び散る汗)
今日もママに抱っこしてもらったのよるんるん

P070418a3.JPG


ランチタイムを少し外して行ったので
お店は私達だけ・・・

なので、ママの娘さんの愛ちゃんとパパさんも
お出迎えしてくれたのよグッド(上向き矢印)

P070418a4.JPG
愛ちゃんに抱っこされるsaki犬(笑)



sakiは向こうの様子をじ〜〜と見てるの。

P070418a5.JPG


そしてご飯エサを元気よく食べたわexclamation×2

P070418a6.JPG



ご飯を食べ終わるとsakiは大満足なお顔犬(笑)

私達が話しをしてたら、sakiはお休みモード眠い(睡眠)

P070418a8.JPG


そして寝ちゃった 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

P070418a11.JPG




ご飯を食べ終わって、今日はケーキもオーダーしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

そしたらsaki、アイスクリームの匂いに目を覚まして

P070418a9.JPG
アイスクリームをじっと見てるのたらーっ(汗)


P070418a10.JPG
なので、アイスクリームを先に食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)


じゃ、sakiは 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

P070418a12.JPG
ププッ・・・寝ちゃった




お友達もsakiをとっても可愛がってくれたのよ。
(写真を一枚も撮ってなかったのが残念・・・たらーっ(汗)



saki 7ヶ月26日 うちに来て174日

ニックネーム sakiママ at 22:02| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

sakiパパからの贈り物



いつものように、気のすすまないsakiを
キャリーバッグに入れてお散歩へ犬(足)

P070419a1.JPG
イヤそ〜なお顔でしょ・・・たらーっ(汗)


クルマから降りるといつも周りの様子を伺うの

P070419a2.JPG

「行くよexclamation」って言わなかったら
ずーと動きそうにないわあせあせ(飛び散る汗)


途中、ふっと、止まったりもするけど
今日もスタスタ犬(足)と歩いてくれました。

・・・と、思っていると40分あたりでsakiが突然STOPexclamation
不動のsakiたん犬(怒) になっちゃいましたたらーっ(汗)

P070419a3.JPG
今日はちょっと早めにお仕事行かないと
いけなかったのでこれにて帰宅。。。



クルマのところにきたら

P070419a4.JPG
こんなにも尻尾があがってる〜犬(笑)



sakiったら・・・顔(汗)



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



今日はsakiパパからのプレゼントexclamation×2
sakiのお洋服を買ってきてくれたの〜


ちゃんと、ダックス用をこんなにも・・・
P070419a5.JPG


sakiパパは、私と違っていつも豪快なの。。。

私のためにケーキを買ってきてくれる時も
ラウンドか、ショートケーキなら10個くらい
お客様のところに持っていく時も同じ感じ・・・

お酒が大好きなsakiパパ
ラウンジでボトルキープする時も10本単位で入れちゃうの。
ケーキと違って桁が違うから私はヒヤヒヤあせあせ(飛び散る汗)

何もかも豪快。。。
sakiのお洋服もこんなに買ってきてくれるとは
思ってもなかったわ。




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



私が用事してる間にsakiパパがこんな写真をカメラ

P070419a6.JPG
この足・・・足を見て〜〜〜

P070419a7.JPG
折りかえってるの。。。ププッ


P070419a8.JPG
sakiたん、とっても眠そうね



saki 7ヶ月27日 うちに来て175日

ニックネーム sakiママ at 23:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

そろそろ・・・



saki、前のシャンプーから2週間経ってたので
そろそろシャンプー&入浴いい気分(温泉)

昨日の夜、sakiパパに入れてもらいましたるんるん


まずは全身の汚れを落として

P070419a1.JPG


その後、入浴いい気分(温泉)

P070420a2.JPG



今度は頭もシャンプーよexclamation×2

P070420a3.JPG


もう一度、湯船に入れてシャワーでマッサージ

P070420a4.JPG



今回もおとなしくしてくれて大助かりexclamation×2



ドライヤーもsakiは嫌がることがなくて
いつもお膝に座ってじ〜としてるのよ犬(笑)

P070420a5.JPG


マイナスイオンドライヤーのせいか
リンスの後にかけてるピュアラのおかげか
シャンプーした後のsakiの毛はとってもしっとり

P070420a6.JPG


ドライヤーも終わったら・・・
トドのように寝ちゃってるわ。。。

P070420a7.JPG
そんなに疲れたのかしら?



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



今日は昨日sakiパパに買ってもらったお洋服を着て
早速お散歩へ犬(足)

P070420a8.JPG
PiPiDogのasidesu

ちょっと大きいからお尻まで隠れちゃってるわあせあせ(飛び散る汗)

P070420a9.JPG



女の子だけど、男の子みたいね。。。ププッ・・・

P070420a10.JPG


sakiたん、明日はどのお洋服着てお散歩しようか。。。

P070420a11.JPG


お散歩行きたくないよ〜犬(泣) (by saki)




saki 7ヶ月28日 うちに来て176日

ニックネーム sakiママ at 21:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする