2007年03月01日

お散歩




saki、朝からちゃんと歯磨き

P0703013.JPG

・・・って、単に遊んでるだけなんですが。



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**


今日は、sakiパパ、お仕事が早く終わったようで

sakiをお散歩に連れて行ってくれました 犬(足) 犬(笑) 犬(足)


P0703019.JPG

P07030113.JPG P07030114.JPG


今日はとってもお天気が良かったし

sakiも気持ちよさそうね〜るんるん


P07030117.JPG P07030118.JPG


sakiたん、sakiパパに寄り添ってるわ〜揺れるハート

P07030119.JPG P07030120.JPG



今日も楽しいお散歩できてよかったねexclamation×2

P07030124.JPG

Sa-Ki-たんっぴかぴか(新しい)




saki 6ヶ月6日 うちに来て126日

ニックネーム sakiママ at 22:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

おすましsaki



saki、今日はおすまし顔よ。

あらら・・・、saki動かないで〜

P0703021.JPG


ではでは、本番 カメラ


**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**


P0703022.JPG P0703023.JPG

P0703024.JPG P0703025.JPG


**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



saki、ご苦労様〜グッド(上向き矢印)

P0703026.JPG
(はぁ・・・やっと終わったか。。。by saki)



P0703028.JPG
(ご苦労様でした。sakiたん)



saki、お疲れになったみたいね。

P0703029.JPG


いつものようにゆっくり寝ちゃってくださ〜い 眠い(睡眠)




saki 6ヶ月7日 うちに来て127日

ニックネーム sakiママ at 22:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

寝顔




saki、今日も元気よくペットボトルで遊んでますひらめき


P0703032.JPG

P0703031.JPG



かと、思いきや・・・


今日も日向ぼっこ 晴れ 犬(笑) 晴れ

PIC004937.jpg


今にも寝そうなsaki

PIC004934.jpg


顔(ペロッ)ひらめき ちょっと、邪魔しちゃお〜と。。。


sakiたぁ〜〜〜ん。。。

PIC004932.jpg
(なぁ〜にぃ〜〜〜? by saki)

PIC004933.jpg
(sakiのぶさいく顔お披露目してね顔(イヒヒ)


saki、やっぱり眠いみたい。


お膝の上に乗ってきて・・・眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

P07030321.JPG

P07030324.JPG


寝ちゃったわ。saki・・・

P07030326.JPG

ホント寝るのが好きなのねるんるん




saki 6ヶ月8日 うちに来て128日

ニックネーム sakiママ at 21:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

河川敷で



今日は春の陽気晴れ

sakiもすぐお日様のあたるところへ行って日向ぼっこ

PIC004971.jpg

P07030415.JPG P07030417.JPG



今日は、cafe piccolo caneレストラン でランチの予定が

急遽、sakiパパにお仕事が入ってしまい残念 犬(泣)



でも、夕方からsakiの大好きなsakiパパのお姉ちゃんと

会うことになり、sakiはルンルンるんるん

P07030429.JPG
お姉ちゃんに会えるのよ〜犬(笑)

P07030432.JPG
まだなのー犬(怒)

P07030438.JPG
もう着くexclamation&question

PIC004996.jpg
==お姉ちゃんを待つsaki==



この後、お姉ちゃんがsakiのキス攻撃にあってましたたらーっ(汗)


**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



お姉ちゃんを乗せて、いざ河川敷へ。

今日はお姉ちゃんのお友達、みーちゃんも来てくれました。

saki、また耳ぺったりで喜んでますexclamation×2

PIC005010.jpg
お姉ちゃん&saki&みーちゃん


みーちゃんに飛び込んでいくsaki

P07030450.JPG


お姉ちゃんのとこに走っていくsaki

P07030454.JPG


今日はsaki一生懸命走ってるのよ ダッシュ(走り出すさま)

P07030495.JPG

P07030459.JPG P07030460.JPG

P07030476.JPG P07030479.JPG



お姉ちゃんからお水をもらうsaki

P07030462.JPG

P07030464.JPG
ふ〜あせあせ(飛び散る汗) おいしい

P07030469.JPG
お姉ちゃんとみーちゃんからお菓子もらってるの


今日は、夕方行ったからか、行った場所が悪かったのか

ワンコはほとんどいませんでした。。。


帰ろうとした時に会ったワンコ。

P07030497.JPG


sakiを見つけたと同時にダッシュしてきたの。

クンクンしたけど、この後、saki追いかけられちゃったあせあせ(飛び散る汗)




PIC005022.jpg


saki、今日はみーちゃんも来てくれたし

嬉しかったね exclamation×2犬(笑)




saki 6ヶ月9日 うちに来て129日

ニックネーム sakiママ at 22:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

プレゼント




わんこHAPPY LIFE」の京さんから

キリ番GETのプレゼントが届きましたプレゼント




何も知らないsaki
ダラダラしてるわたらーっ(汗)

PIC005024.jpg


sakiたん、いいもの見せてあげるexclamation

PIC005025.jpg
ん・・・exclamation&question 


saki〜、京さんからプレゼントよるんるん

PIC005026.jpg
え・・・exclamation&question 犬(笑) ひらめき 犬(笑)



こんなにもたくさんプレゼントプレゼント

PIC005027.jpg


saki、早速プレゼントへダッシュ(走り出すさま)

PIC005028.jpg

PIC005029.jpg


ましゅさんとりんちゃんのにおいがするのかな〜るんるん


ミニーちゃんの袋の中にはsakiへのプレゼント

PIC005030.jpg
写真を撮らせてくれない勢いでクンクン

PIC005031.jpg
写真ブレブレでごめんなさい。



このたくさんのプレゼントプレゼントの中に

sakiの名刺まで入ってたのよ〜

PIC005033.jpg


すっごい可愛いの〜揺れるハート

ちっちゃい時のsakiから
お気に入りの写真たちを入れてくれてるの。

京さん、ホントにありがとう犬(笑)



ブログを通して、ホントにいろんな方とお友達になれて

とっても嬉しいです。


saki共々、これからもよろしくお願いします。




saki 6ヶ月10日 うちに来て130日

ニックネーム sakiママ at 22:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

京さんからのプレゼントで




sakiに京さんからのプレゼントのおもちゃを

早速あげてみましたexclamation×2


saki〜、京さんからのプレゼントよぴかぴか(新しい)

お座りしてからねグッド(上向き矢印)

PIC005035.jpg


まぁーだ。。。

PIC005036.jpg
待ちきれないsakiあせあせ(飛び散る汗)


「よしexclamation



やったぁ〜〜〜exclamation×2 犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

すごい勢いでとびついたsaki

P0703062.JPG
あまりの勢いでカメラブレブレ


saki、ちょっとこっち向いて顔(汗)

P0703063.JPG

一瞬だけ、向いてくれました。。。

その瞬間にパシャカメラ



saki、あっちの部屋でも

P0703065.JPG


こっちの部屋でも

P0703066.JPG



フフフ・・・相当気に入ったみたいね。


ありがとう、京さんっ




saki 6ヶ月11日 うちに来て131日

ニックネーム sakiママ at 20:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

二人でお散歩



今日は午後から仕事を休んで

sakiとお散歩しました。


二人でお散歩は実は初めて犬(笑)

PIC005049.jpg
saki、ちゃんと歩いてくれてるわ犬(足)


パンジーが咲いてたの

PIC005052.jpg


今日は風がビュンビュン

PIC005053.jpg

でもお天気が良くて気持ちよかったわ晴れ

PIC005057.jpg

sakiたんも気持ちよさそうよ

PIC005058.jpg


sakiたん、二人でお散歩も楽しかったねexclamation×2

PIC005066.jpg



saki 6ヶ月12日 うちに来て132日
初バトンが・・・
ニックネーム sakiママ at 22:39| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

saki、郵便局にて




saki、今日はsakiパパと一緒に郵便局郵便局

P07030809.JPG

P07030810.JPG P07030811.JPG


まだ、このバッグでもいけそう・・・

でも、早く買わなきゃあせあせ(飛び散る汗)



P07030813.JPG

P07030816.JPG
ひまわりのお花、かわいいねかわいい


P07030818.JPG

P07030819.JPG
saki、無理して振り向いたのね。
毛がぐちゃぐちゃたらーっ(汗)



このsaki、目がちょっとうるうるしてるわ〜

何か訴えたいことがあるのかしら・・・

P07030821.JPG



saki、ゆらゆら揺られて気持ちよさそうだわ。

代わってくれないかしら・・・

P07030823.JPG

P07030825.JPG


初めての郵便局郵便局はどうだったのかしらね・・・exclamation&question




saki 6ヶ月13日 うちに来て133日

ニックネーム sakiママ at 22:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

sakiの食欲不振?!




saki、以前にも少し書きましたが

ご飯の好き嫌いが激しいの顔(汗)



sakiのご飯を用意してる時

キッチンの方を眺めてます目

PIC005042.jpg

PIC005043.jpg



saki、ご飯できたよ〜エサ


ひらめき 犬(笑) ひらめき 犬(笑) ひらめき

PIC005039.jpg
今日は何ぃ〜exclamation&question


なんだか、いつもと同じにおい

PIC005040.jpg

やっぱりいらないわ。。。



こんな感じなのよ。。。

PIC005044.jpg


PIC005047.jpg




saki 6ヶ月14日 うちに来て134日

ニックネーム sakiママ at 22:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

手乗り犬



久しぶりにsakiパパが手乗り犬をしました。


P0703101.JPG

P0703103.JPG P0703102.JPG




P0703104.JPG



今日は夕方から雨雨と聞いていたので

雨が降り出す前にお散歩に行きました犬(足)

また、sakiと二人よ犬(笑)


PIC005167.jpg

PIC005168.jpg PIC005169.jpg



お友達がいるかな〜って思いながら行ったんだけど

残念ながら、ワンコはゼロ犬(泣)


PIC005174.jpg

PIC005173.jpg

PIC005175.jpg

残念だったね、saki。

また、時間かえて来ようね。




saki 6ヶ月15日 うちに来て135日

ニックネーム sakiママ at 23:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

お友達のお家へ




今日は、sakiとお友達のお家へ行きました。

MIX犬のルーク君とチワワのチョビちゃん

PIC005184.jpg


ルーク君のお顔、とっても可愛いのよるんるん

PIC005186.jpg



3ワンで記念撮影カメラ

PIC005189.jpg





**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




この後、ルーク君&チョビちゃんのお家へ


最初は、ルーク君が僕のお部屋だぞ〜って感じで

ちょっと落ち着かなかったけど

sakiが私のお膝でじぃ〜〜〜としてたのもあって

しばらくしたら落ち着きました。


PIC005196.jpg PIC005208.jpg



チョビちゃんも、いつもは指定位置にすぐに行くらしいんだけど

珍しくsakiにクンクンだったみたい。

PIC005204.jpg PIC005206.jpg

sakiもクンクンしていい感じでした。


まだ、びみょ〜な距離があるんだけど

それでも、だいぶ、ワンコに慣れてくれたかなexclamation&question


saki、また、遊びにこようねexclamation×2




saki 6ヶ月16日 うちに来て136日

ニックネーム sakiママ at 21:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

sakiの足



今日も良いお天気晴れ


saki、昔は私よりちょっと早く目覚めて

元気よく活動開始してたのに

だんだんと、私より起きるもの遅くなり・・・

なかなか起きてこず・・・

こんな感じ

P07031204.JPG
どことなく眠そうなsaki


全体像を見てみると・・・

P07031201.JPG


そう、このsakiの後ろ足・・・

P07031202.JPG


sakiの肉球がバッチリカメラに・・・

P07031203.JPG



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




sakiパパ、今日はちょっと忙しかったんだけど

仕事の合間を見て、河川敷に行ってくれたみたいです。


PIC005190.jpg
風が強そうね〜saki

PIC005191.jpg PIC005192.jpg
saki、座り込んでどうしたのかしらねexclamation&question

PIC005193.jpg PIC005194.jpg
saki、何を眺めてるのかしら・・・



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



帰ってきてからのsakiは

お疲れ模様・・・

P07031223.JPG
スヤスヤ眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)


この中を見てみると・・・

P07031224.JPG


ププッ・・・ またやってるわ犬(笑)




saki 6ヶ月17日 うちに来て137日

ニックネーム sakiママ at 22:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

sakiの足のせ




sakiの足のせ

以前、ササミ巻きガムで成功したけど

あれ以来していなかったので再びしてみましたるんるん




saki〜ダッシュ(走り出すさま)


では、早速 ひらめき


07031301.JPG


saki、やるじゃなーいぴかぴか(新しい)



ほらほら・・・ちゃんと乗ってるわ〜


07031302.JPG


saki、駄目だと思ってたから嬉しいわ〜exclamation×2



この後、sakiはじーとおやつを見つめてたのでした。。。

07031303.JPG



次は、そろそろ鼻乗せあたり挑戦しなきゃね犬(笑)




saki 6ヶ月18日 うちに来て138日

ニックネーム sakiママ at 21:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

sakiの姿



今日もsakiパパが、事務所にsakiを連れて行ってくれました。

そして、途中で河川敷に寄ってくれたのよ〜るんるん



今日は裸族のsakiちゃんで登場ね犬(笑)

P0703141.JPG


なんだかこの顔、警戒してるのかしら???

P0703148.JPG


sakiのぼ〜としてる顔、好きなのよねグッド(上向き矢印)

P0703149.JPG




sakiパパと一緒に歩いてるのね

P07031412.JPG
フフ・・・長いわ


なんだかとっても風が強そうね

P07031418.JPG P07031419.JPG



saki、今日もお散歩連れていってもらえてよかったねexclamation×2


P07031421.JPG





今のsakiはというと・・・

PIC005226.jpg
爆睡 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)




saki 6ヶ月19日 うちに来て139日

ニックネーム sakiママ at 21:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

お暇かしら?




saki〜ひらめき

今、お・ひ・ま・か・し・らexclamation&question

PIC005240.jpg
え・・・なにexclamation&question


あの格好してくれない?


「・・・」


PIC005243.jpg
これでいい?


sakiたん、OKよ〜Clap


sakiのこの足格好好きなのよね〜るんるん

PIC005245.jpg



それにしても、ワンコってホントやわらかいのね〜犬(笑)

PIC005246.jpg




saki 6ヶ月20日 うちに来て140日

ニックネーム sakiママ at 21:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

sakiの服




年末に買ってたsakiのお洋服

そろそろ着れるだろうと思って着せてみたら・・・


PIC005127.jpg

ん・・・

PIC005128.jpg


ブカブカ


sakiが嫌がってるわ〜

PIC005129.jpg

PIC005131.jpg PIC005132.jpg



ププ・・・仕方ないわ。

脱がせてあげる。


でも、このお洋服、タートルネックでかわいいのるんるん

sakiには是非着てもらいたいんだけどな。。。

来年はきっと着れるよね?

(小さすぎたりして・・・たらーっ(汗)



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



今日sakiは、sakiパパの実家へ〜るんるん



おとなしくバッグに入ってるsaki

P0703161.JPG

P0703162.JPG


昔のsakiは・・・犬(笑)


P0612224.JPG
(2006/12/22)

やっぱり大きくなったねexclamation×2




sakiはお父様にたくさーん遊んでもらったそうです。


P0703163.JPG


楽しい一日だったね、sakiたんっるんるん


 

saki 6ヶ月21日 うちに来て141日

ニックネーム sakiママ at 21:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

またまた登場




今日もお天気が良かったので

sakiを連れて河川敷へ行きました。


saki〜、ダッシュよダッシュ(走り出すさま)


0703171.JPG

0703172.JPG

0703173.JPG

0703174.JPG

0703175.JPG


そして最後にまたまた登場〜exclamation×2

sakiのスーパーマン犬(笑)


0703176.JPG



saki、元気よく走ってるでしょ〜exclamation×2



今日、驚いたことがひとつ・・・ぴかぴか(新しい)


写真が小さいからわかりにくいんだけど

saki、何してるかわかるかなexclamation&question

P07031744.JPG


P07031745.JPG


そう、ハトを追いかけてるの。

P07031748.JPG


まるでライオンが獲物を追いかける姿っぽいでしょ〜るんるん





**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




思い存分遊んでお腹がすいたので

cafe piccolo caneレストラン さんへ行きました。



P07031718.JPG

P07031721.JPG P07031723.JPG
まだかな〜グッド(上向き矢印)って待つsaki


今日は、チキンカツサンドとたまごサンド

貝柱のカルパッチョ


P07031730.JPG

P07031732.JPG


sakiには、ヤギミルクをエサ

P07031730.JPG
あっという間に完食しちゃったわあせあせ(飛び散る汗)



今日は1歳になるクリームのダックスちゃんがいました。

sakiに御挨拶しに来てくれたの〜るんるん

小さいな・・・と思ったら2.8kgなんだってあせあせ(飛び散る汗)


P07031737.JPG



それからチワワちゃんがsakiに興味津々のようで

ひとりでちょくちょく遊びに来てくれましたるんるん


PIC005338.jpg



saki、今日も楽しい一日だったね!!




saki 6ヶ月22日 うちに来て142日

ニックネーム sakiママ at 21:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

sakiの休日




今日は午前中、晴れたり曇ったり・・・

sakiも部屋でまったりと過ごしました。犬(笑)


PIC005340.jpg

恒例のsakiの足犬(足)

PIC005341.jpg PIC005342.jpg


saki、まったりでしょ。。。

PIC005343.jpg

PIC005344.jpg



さらに・・・


P07031822.JPG

P07031823.JPG

P07031830.JPG

何かしらexclamation&question



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



午後から、晴れてきたのでsakiとお散歩に・・・犬(足)

今日もsakiと二人よ犬(笑)顔(チラッ)



今日も風がビュンビュンあせあせ(飛び散る汗)

PIC005357.jpg


PIC005361.jpg

PIC005366.jpg

PIC005376.jpg

PIC005381.jpg

PIC005384.jpg


ダックスを連れたおじ様が

4時くらいに来たらたくさんワンコ連れがいるよ〜と

教えてくれました。。。


仕事がなければ連れてきてあげられるんだけどな。。。





saki 6ヶ月23日 うちに来て143日

ニックネーム sakiママ at 23:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ササミ巻き




saki、前からササミ巻きガムが大好きで

大喜びして食べてたけど

新しくガムのところが魚の骨でできてるものを購入ぴかぴか(新しい)


早速あげてみましたexclamation×2



・・・まずは足乗せねひらめき

P0703190.JPG
(暗くて見えにくいけど乗ってるのるんるん



次は、鼻乗せグッド(上向き矢印)

って挑戦したけど、sakiにはまだ無理でした。




あまりに嬉しくて最初はくわえたままあっち行ったりダッシュ(走り出すさま)

こっちに来たりダッシュ(走り出すさま) 大忙し犬(笑)

ようやく落ち着いて食べだしたわ。

P0703191.JPG P0703192.JPG

P0703193.JPG P0703194.JPG

P0703195.JPG

P0703197.JPG P0703198.JPG



いつものことながら・・・


PIC005393.jpg

これだけが残されたわ。。。たらーっ(汗)




saki 6ヶ月24日 うちに来て144日

ニックネーム sakiママ at 22:15| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

手乗り犬よ




saki、今度はパンを狙ってますひらめき

P0703201.JPG



と、思ったけど単に「見ぃ〜てぇ〜るぅ〜だぁ〜けぇ〜」

全く興味なし・・・って感じでした。




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



sakiがまったり過ごしてると


P07032012.JPG P07032013.JPG

P07032014.JPG P07032015.JPG


sakiパパの目がキラリぴかぴか(新しい)




「saki〜お・い・で 」顔(イヒヒ)





「元祖 手乗り犬〜ぴかぴか(新しい)

P07032016.JPG

P07032017.JPG



saki、まだ乗れたのねexclamation×2




saki 6ヶ月25日 うちに来て145日

ニックネーム sakiママ at 22:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする