2007年02月12日

お姉ちゃんと一緒に


今日も大阪はとっても良いお天気 晴れ

sakiもいつものことながら、日向ぼっこ るんるん

P107.JPG

P111.JPG P112.JPG



今日はsakiパパのお姉ちゃんと一緒に
いつもの レストランcafe piccolo cane さんへ車(セダン)


お姉ちゃんを迎えに行くことも知らないsaki

P07021211.JPG
だら〜としてます


お姉ちゃんに会ったとたんひらめき ひらめき ひらめき

耳はぴったんこ、尻尾はブンブン 大喜び犬(笑)るんるん



お店でもsakiはお姉ちゃんのお膝を占領〜犬(笑)

P07021219.JPG P07021222.JPG


今日のsakiのご飯は、キャベツのパスタエサ


saki、待ちきれない様子・・・

P07021224.JPG

P07021225.JPG

ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき

P07021226.JPG

PIC004384.jpg

P07021227.JPG



saki、またまた勢いよく食べてます

P07021228.JPG P07021230.JPG

P07021231.JPG


sakiたん、お食事したら眠くなったみたい・・・

P07021233.JPG




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



今日もお店を出て河川敷へ犬(足)

裸族のsakiに変身してお姉ちゃんと一緒に走ってます。

P07021241.JPG P07021248.JPG


河川敷に↓こんなところがあったので

sakiを走らせました。貸切状態・・・


P07021265.JPG P07021264.JPG
sakiパパとお姉ちゃんの間を行ったりきたり


車のところへ戻ろうと歩いてると

ピュアクリームのMダックスちゃんが歩いてきました犬(笑)


P07021274.JPG

sakiと1ヶ月違いの6ヶ月の子。

sakiのほうによってきてくれたんだけど
ワンワン吠えられちゃって、saki、ちょっとびっくり。
お姉ちゃんの足元に非難犬(泣)

P07021275.JPG P07021276.JPG



P07021279.JPG

saki、今日は一日中お姉ちゃんと一緒だったね。

また、遊んでもらおうね るんるん犬(笑)

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする