2007年01月28日

今日の出来事



昨晩、sakiパパにお風呂に入れてもらいました。


まずは、シャンプー

PIC003626.jpg
おとなしくしてました



頭までぬらすと、sakiってとっても貧弱だわ。

PIC003645.jpg




そして、sakiパパが海で遊ぶために

水に慣らす特訓?!

PIC003635.jpg
sakiパパと「いい湯だな〜いい気分(温泉)るんるん」してます



シャンプーの後は、毛がフワッっとしてるの

PIC003649.jpg
PIC003651.jpgPIC003650.jpg



体重は1900g(+20g)

着々と増えてるね、sakiたん。




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



今日はsakiパパのお姉ちゃんが
バレーの試合で近くまで来てたので
sakiのお散歩も兼ねて行ってきました。


チームの人達と出てきてくれて
saki、大喜び 犬(笑)るんるんるんるん

PIC003762.jpg
大喜びのsaki


PIC003763.jpg

休憩時間にたくさん遊んでもらって
sakiも満足 犬(笑)

PIC003769.jpg
お姉ちゃんに抱っこされるsaki



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**


この後、新しいDogCafeに行ってみました。


プードルちゃん

PIC003771.jpg


コーギー軍団(6わん)

PIC003775.jpg


あと、3ヶ月くらいのチワワちゃんと
看板犬のダックスちゃん
そしてダルメシアンの女の子が後からきました。


PIC003780.jpg

PIC003781.jpg



今日も楽しかったね、sakiたん。。。

ニックネーム sakiママ at 21:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする