2006年12月21日

朝から走り回るsaki



今日はsaki、5時に起きて

起きて〜〜〜犬(笑) って起こした後は

おもちゃで遊びだしました。

PIC002115.jpg

PIC002117.jpg

元気だわ。。。saki。


※--※--※--※--※--※--※--※--※--※--※--※--※


阪神タイガースのジャンパーをどうしても着せたいので

まずは服に慣れさせようと、先日かった服を着せました。


やっぱり、最初はすごく嫌がるんです顔(汗)バッド(下向き矢印)



でも、しばらくすると落ち着いてきてこんな感じ。

PIC002127.jpg

PIC002128.jpg

PIC002129.jpg


PIC002131.jpg

sakiも、どんなお洋服着せても大丈夫なようになってくれないかな〜



saki 3ヶ月28日 うちに来て57日目

ニックネーム sakiママ at 22:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

手乗り犬、第6弾



sakiパパ、久しぶりにしてます。

sakiの手乗り犬、第6弾。。。

もう、ギリギリかしら


P0612221.JPG


大きくなったな〜、saki


でも、まだ、このバックに入るわ。。。

P0612222.JPG

(今日もお仕事に連れてってくれるのグッド(上向き矢印)


P0612223.JPG

(ルンるんるんルンるんるん 早く行こうよ)


P0612224.JPG

(レッツ・ゴーexclamation×2



saki 3ヶ月29日 うちに来て58日目

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

阪神タイガースジャンパー着ました?!



saki、今日は朝からハイテンション。

すごい顔

PIC002199.jpg

ちょっと目を離した隙にスリッパを・・・

sakiむかっ(怒り) 駄目でしょexclamation×2

取り替えそうとしたら、離さないsakiどんっ(衝撃)

PIC002181.jpg




※--※--※--※--※--※--※--※--※--※--※--※--※


夜は、sakiパパの実家でお姉ちゃん夫婦も一緒に
ご飯をしました。


いつもsakiのことなどでお世話になっているから
お姉ちゃんの大好きなカニを持って行きましたるんるん


カニ


このカニ、大人6人で食べてもあまるほどたくさん入ってて
しかも、食べやすくむいてあって、お味もGood



車の中で、あの阪神タイガースジャンパーを着せてみましたexclamation×2

どう?似合ってる〜?

P0612231.JPG


PIC002226.jpg


PIC002218.jpg


車の中でも、嫌がってたわ・・・

少し、大きいからかしら?!


P0612232.JPG



saki 4ヶ月 うちに来て59日目

ニックネーム sakiママ at 23:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ワクチン3回目

今日、ワクチン注射3回目に行ってきました〜車(セダン)

病院でのsakiはちょっと緊張気味かしら・・・

PIC002240.jpg
sakiパパに抱っこされるsaki

saki、今日はとってもいい子で体温計を入れたときに
ヒンヒンなくこともなく、すんなりと終わっちゃいました。


病院を出て車に乗るとすぐにsakiは眠い(睡眠)

PIC002246.jpg


この後、sakiを連れて先週行ったDogCafeへランチをしに行きました。


今日はクリスマス・イブということでお店からワンコに
ワンコ用ミルクのプレゼントがありましたるんるん

P0612241.JPG

saki、自分のものだとわかると、急にクンクン犬(笑)

P0612246.JPG
(sakiも端っこに写ってます)


ランチしたあと、ペットショップによりました。

またお洋服をGETexclamation

雨の日用のお洋服です。


saki、お洋服を着るの、やっぱり嫌がって
のたうちまわったあげく
ようやく静かになりました。。。

P0612247.JPG

ニックネーム sakiママ at 22:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

sakiの右前足

saki、ご飯を作り出すと

キッチンの方へ来て

PIC002265.jpg
(何作ってるの?)

この時、いつも、前の右足がチョコッと上がるんです。。。

PIC002266.jpg
(ねぇ〜、お腹すいたよぉ)

PIC002270.jpg
(何か頂戴〜)


何もくれないとわかると

リビングの方へ戻っていき、じーーーと
↓こんな感じでこっちを見ています。

PIC002272.jpg

できあがると、またやってきます。

PIC002291.jpg

また、右手をあげてます。。。
癖かしら?!


sakiもご飯が終わると

おもちゃに囲まれて遊んでます。

PIC002306.jpg

ニックネーム sakiママ at 21:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

天敵倒す

つまんなそうにしてるsaki

PIC002348.jpg

ちょっと、遊んであげようと
ふふふ・・・ひらめき
ふくろう君で追いかけっこ〜ダッシュ(走り出すさま)

でも、今日のsaki

前まではふくろう君を持って追いかけたら

助けて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)だったのに

なんとなんと、今日は、はむかってくるんですexclamation×2

あげくとびかかってきて持って行くんですむかっ(怒り)


PIC002351.jpg
ふくろう君はsakiのものよむかっ(怒り)

PIC002354.jpg
ブンブンどんっ(衝撃)(振り回しすぎ!)


PIC002357.jpg
(もう噛まないで〜byふくろう)

PIC002362.jpg
(助けて〜たらーっ(汗) byふくろう)

PIC002358.jpg
(sakiの勝ちよるんるん←なんか、誇らしげ)


sakiたん、強すぎ。。。

弱いものいじめはやめてね。


ふくろう君をとりあげられたsaki、

自分の身体ほどあるスリッパをGETexclamation×2

PIC002331.jpg

次から次に、やめてちょうだい〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、あのスリッパを運ぶ姿、よたよたしてかわいいのるんるん

ニックネーム sakiママ at 22:45| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

sakiのスヤスヤ顔

saki、今日は一日sakiパパと一緒にお仕事でした。

一足先にsakiを連れて帰る車の中でsakiはお疲れ模様。。。

P0612273.JPG



帰ってすぐにご飯エサ

その後 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)


PIC002391.jpg
このsakiの左手・・・


あまりに気持ちよさそうに寝てるsaki眠い(睡眠)

PIC002394.jpg

いいな〜。

PIC002396.jpg


sakiも一日出かけてると、お疲れになるのねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム sakiママ at 23:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

手乗り犬第7弾--年末総まとめ?

今日のsaki、またまた元気一杯どんっ(衝撃)

P0612286.JPG

何かイタズラしようと考えてる・・・


PIC002434.jpg

イタズラを阻止!


***---***---***---***---***---***---***---***


sakiパパ、手乗り犬してましたひらめき

では、過去からの総集編



手乗り犬第1弾

P1000003.JPG
(11月17日)


手乗り犬第2弾

PIC000815.jpg
(11月23日)


手乗り犬第3弾

PIC000887.jpg

PIC000889.jpg
(11月25日)


手乗り犬第4弾

P0612077.JPG
(12月7日)


手乗り犬第5弾

P06120803.JPG

P06120806.JPG
(12月8日)


手乗り犬第6弾

P0612221.JPG
(12月22日)


それでは、今年最後?!の手乗り犬第7弾ですぴかぴか(新しい)

P0612280.JPG


そして


P0612283.JPG


==なんだかsakiのV字カット具合の変化がよくわかるわあせあせ(飛び散る汗)==

sakiたん、まだ、小さいね。

PIC002429.jpg

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

sakiパパの仕事納め

==里親様募集のお知らせ==

黒ラブMIXちゃん
推定8ヶ月の女の子

詳しくはヴィヴィママさんのBlogにて

http://viviandsakura.a-thera.jp/


**※**※**※**※**※**※**※**※**※**


今日はsakiパパの仕事納めでした。

sakiパパからこんなサプライズexclamation×2

0612299.JPG
saki、とっても気になるみたい・・・

P0612295.JPG
いい香りだな〜

P0612296.JPG
これは何?


そして、もうひとつ


PIC002536.jpg

私の大好きなケーキるんるん

しかもノースランドのケーキexclamation×2

ここのケーキはクリームが牛乳の味なの〜
とっても美味しいケーキ



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**


見て!
sakiが胴輪をつけてももがいてないひらめき

P0612293.JPG

慣れたわけじゃないと思うんだけど
服の上からだから???
それとも、眠さに負けてかしら?

PIC002517.jpg
sakiたん、眠そうね眠い(睡眠)

PIC002522.jpg
あら・・・寝ちゃったわ眠い(睡眠)

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

晴天

今日、大阪は晴天晴れ

sakiはとっても気持ちよさそうに日向ぼっこ

P0612302.JPG
(saki〜こっちよ)

P0612306.JPG
(なんだか、少し大人びた?)

P0612308.JPG
(ぼ〜としてるのね?!)


なので、シャンプーしました〜いい気分(温泉)
saki、お風呂好きかも?!

PIC002546.jpg

興味津々で自分から来るの




興味津々といえば・・・

キッチンへ行くとついてくるsaki
ガムを噛んだまま

そして様子を伺うの

PIC002579.jpg

PIC002580.jpg

PIC002581.jpg

sakiの様子を伺う顔がなんともいえない・・・顔(メロメロ)

ニックネーム sakiママ at 22:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年最後のサプライズ

今日ヴィヴィママさんからお届けものプレゼントぴかぴか(新しい)

P06123117.JPG

袋の中には・・・

P06113115.JPG

犬(笑)犬(笑)sakiも、わたしも、びっくりで、たくさんのグッズたち顔(笑)顔(笑)

P1000012.JPG


saki、抱っこしてたんですけど
お菓子のにおいに反応して?!
ヒンヒンあせあせ(飛び散る汗)ないてました。

P06123113.JPG
(早くおろしてよむかっ(怒り)


saki、おろしたとたん
とりあえず、全部においをかいで
その後ケーキのおもちゃをGET

P06123111.JPG

ん???
お菓子じゃないの?

もう一回、抱っこしておろしてみると
またまたケーキへGO!ダッシュ(走り出すさま)

P0612312.JPG
saki、相当気に入ったみたい・・・

P0612313.JPG

ヴィヴィママさん、今年最後にこんな素敵なサプライズ
ありがとうございますexclamation×2

ヴィヴィママさんの細やかなお心使いに家族一同
感謝感激で、言葉にならないです。ひらめき

=*= sakiパパより =*=

家でゴロゴロしていると、ピンポーンがなり
お届けものが届きました。
あけてみると、「なんじゃこら〜?!」と
大変びっくりしました。
聞くと、ヴィヴィママさんからのキリ番のプレゼントのこと。
いろいろなものを頂き、ホント、ありがとうございます。
ヴィヴィママさんのワンコに対するお気持ちがよくわかり
幸せな気持ちになりました。
今後とも、よろしくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。
P.S
野球はどこのファンですか?


**※**※**※**※**※**※**※**※**※**


今年は、Blogを通して仲良くして頂き
本当にありがとうございました。

また、来年もどうぞよろしくお願い致します。


ニックネーム sakiママ at 15:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする