2006年12月01日

今日もまた・・・



saki、今日もまたストーブの前から離れません。。。

PIC001137.jpg

saki、大好きなのね〜グッド(上向き矢印)

PIC001136.jpg

何をするのもストーブの前で・・・

PIC001134.jpgPIC001133.jpg


お友達のHP完成〜。

今回はクリスマス特設ページ

今日からイベント開催です。。。
行かなくちゃexclamation×2



saki 3ヶ月8日 うちに来て37日目

ニックネーム sakiママ at 22:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

sakiの一日



午前中は気持ちよく晴れて晴れ

sakiも、またまた日向ぼっこしてます。。。

PIC001167.jpg

そのうち眠くなってきて、またsakiがひざの上に
乗ってきたかと思ったら
眠り始めました 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

PIC001218.jpgPIC001217.jpg


相変わらず、下向いて寝てます 眠い(睡眠)

ちょっと前までは、ひざの上がぴったりサイズだったのに
だんだん、ひざが小さくなってきたような・・・

それに、sakiが少し重くなった気がします。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


夜は、sakiパパの実家へ車(セダン)

saki、お出かけよ〜exclamation

ひらめき ひらめき ひらめき

P0612022.JPG

sakiは大喜びるんるん るんるん るんるん

sakiパパのお姉様が、また、sakiへプレゼントプレゼントしてくれました。

P1000014.JPG

sakiの毛布と、おもちゃと
お散歩デビューに向けて
胴輪を買ってきてくれました〜

いつもスミマセン。。。
ありがとうございますexclamation×2



saki 3ヶ月9日 うちに来て38日目

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

初めてのシャンプー



saki、家でのシャンプーは、は・じ・め・てexclamation×2

バスルーム行った時、何が始まるのexclamation&question

と、少しおとなしいsaki

PIC001246.jpgPIC001252.jpg

シャワーが始まると、saki、かたまってしまいました

P1000025.JPG

おかげで、シャンプーもすんなりできました〜


シャンプー後のsakiは
ひなたぼっこしながら、眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P0612034.JPG


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


昨日、sakiパパのお姉様から頂いた胴輪

sakiにつけてみたところ・・・

P0612032.JPG



saki 3ヶ月10日 うちに来て39日目

ニックネーム sakiママ at 11:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

外ではおとなしいsaki



sakiは車の中では、とってもお利口さん 犬(笑)

PIC001276.jpg

まだまだ外が怖いのか、気を使ってくれているのか
運転しだすと静かにしてくれるんです。。。

PIC001297.jpg


で〜も、家に帰ると、おもちゃで大暴れどんっ(衝撃)

今日は、またひとつアイテムが増えました〜

sakiパパがお水のペットボトルが空いたので
それをクシャ・・・と。

sakiはクシャっとしたペットボトルが大好きなんです。

sakiパパがクシャっとした途端ひらめき

まだ〜exclamation&question まだ〜exclamation&question
と、待ちきれない様子

いざGETしたら、早速カミカミです。。。

PIC001323.jpg



saki 3ヶ月11日 うちに来て40日目

ニックネーム sakiママ at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

sakiパパ



今日も大阪は晴れ

sakiはいつものように日向ぼっこ

P0612051.JPG


**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**

sakiパパは、189cmの長身なのですが

大暴れどんっ(衝撃)していたsakiも、sakiパパの肩に乗せられると

「・・・」

sakiパパの目線を体感してみると

ちょっと恐々しているsakiの顔

PIC001366.jpg



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**


眠くなった顔してます

PIC001368.jpg

もう、寝ちゃいます〜

PIC001372.jpg

今日のsakiでした。。。


saki 3ヶ月12日 うちに来て41日目

ニックネーム sakiママ at 21:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

sakiパパ、大好き



sakiは、sakiパパのことが大好きです揺れるハート

PIC001415.jpg

↑ちゃ〜んと、絵になってるし・・・


**===**===**===**===**===**===**===**===**===**===**


sakiパパがお昼寝しはじめるとsakiも一緒に寝るのですが

寝る前にひと遊びひらめき ひらめき ひらめき

PIC001308.jpg

sakiパパの背中に乗って遊んでます犬(足)犬(笑)




saki 3ヶ月13日 うちに来て42日目

ニックネーム sakiママ at 22:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ず〜とsakiパパと一緒



今日、sakiは一日sakiパパと一緒exclamation×2


「saki、行くぞ〜」

P0612072.JPG

 ひらめき * ひらめき  * ひらめき 

P0612071.JPG

今日は一日sakiパパのお仕事に同伴してました〜

P0612074.JPG
E・Tの真似

帰ってきてからは、ひと暴れして どんっ(衝撃)

P0612075.JPGP0612076.JPG

だぁ〜い好きなsakiパパのおなかの上で眠い(睡眠)

P0612073.JPG

とっても気持ちよさそうでした。。。



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



第四弾るんるん sakiパパの手乗り犬


P0612077.JPG



saki 3ヶ月14日 うちに来て43日目

ニックネーム sakiママ at 22:45| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

この頃



saki、少しずつ変化してます。。。

寝る前に、ひと暴れしてからどんっ(衝撃)
タオルを掘り掘りして、寝始める・・・

sakiのお腹、前はツルツルだったのに
産毛が生え・・・ 産毛がどんどん生えてきました。

少ししっかりした毛が生えてきているのですが
クリーム色。。。
そういえば、sakiは小さい時はシェーデッドクリーム。
今はレッドっぽいんですが。
これから毛が生えかわるとどうなるのか楽しみです犬(笑)



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**


今日もsakiは、sakiパパに甘えています。

PIC001457.jpg

sakiパパに抱っこ〜とせがんでは
肩に乗って、ぼ〜としたり、眠ったり・・・眠い(睡眠)

sakiパパは、sakiパパで
sakiをおもちゃにしています。

今日もまた「手乗り犬〜グッド(上向き矢印)」と、遊んでました。

それでは、第5弾 手乗り犬の巻

P06120803.JPG

もう一枚

P06120806.JPG



saki 3ヶ月15日 うちに来て44日目

ニックネーム sakiママ at 23:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日



今日は、朝から雨雨

sakiの調子もブルーです。。。

少しもどしました。顔(汗)

少し心配です。

フンはいつものような元気なフンなのでまだ安心。。。

エサ食欲もあるようで、ご飯を待ちきれないよ〜〜〜って

ピョンピョン跳ねて、よろこんでたし。


でも、なんとな〜く元気がないです。

PIC001500.jpg

ほとんど一日寝てました眠い(睡眠)

PIC001521.jpg

自分から膝に乗ってきて、ずーとスカートをハンモックのようにして

すっぽりはまって眠ってました。眠い(睡眠)

やっぱり調子がよくないんだろな・・・

PIC001497.jpg

ぼ〜としてるsaki



saki 3ヶ月16日 うちに来て45日目

ニックネーム sakiママ at 23:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

はじめまして、大叔母様



今日、sakiパパの大叔母様達が来ることになり
sakiパパの実家へ行くことになりました。

大叔母様達にも可愛がってもらえるかちょっと心配・・・

sakiも、また、シャンプーして身支度を整え
さっぱり、すっきりぴかぴか(新しい)

PIC001596.jpg


**--**--※--**--**--※--**--**--※--**--**--※--**--**


sakiパパの大叔母様たちは、sakiのこと、とっても可愛がって下さいました〜exclamation×2

ほ〜。。。

sakiは、また、あっち行ったり、こっち行ったり

大叔母様達や、sakiパパのお姉様たちにも尻尾フリフリ犬(笑)、ブンブン犬(笑)して愛想振りまいてました。。。

おかげで、皆に可愛がってもらった一日になりました。


帰りの車の中では、少し疲れ気味exclamation&question

P0612103.JPG



saki 3ヶ月17日 うちに来て46日目



ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

sakiパパと過ごす



sakiパパ、今日は昼出勤。

午前中はsakiものんびりと過ごしてます・・・

P0612119.JPG

また、いつものように日向ぼっこです。

P0612112.JPG

いいなぁ〜。sakiたん。。。

P0612110.JPG



*--※--*--※--*--※--*--※--*--※--*--※--*--※--*--※--*


sakiパパに抱っこされ、安心しきってます。

P0612111.JPG



saki 3ヶ月18日 うちに来て47日目

ニックネーム sakiママ at 22:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

また遊んでもらってます



saki、大好きなsakiパパの背中によじのぼって

また、肩に乗せてもらってます。。。

PIC001638.jpg

PIC001640.jpg

この頃、saki、すぐにのぼっていくんです。

PIC001641.jpg


sakiパパに遊んでもらったらそろそろオネムのようで


また、穴掘りを始めてちょっと休憩・・・

PIC001648.jpg

なんだか、めずらしくカメラ目線exclamation&question
saki、写真とられるのが嫌いで、いつもカメラカメラを向けると
どこか他へ向いちゃうもんね〜目

そろそろかしら眠い(睡眠)

PIC001656.jpg


相変わらず、saki、ひざの上に乗って眠い(睡眠)

PIC001660.jpg

こうしてみると、小さく見えちゃう・・・



saki 3ヶ月19日 うちに来て48日目

ニックネーム sakiママ at 21:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

おかえり〜



saki、リビングから、sakiパパの帰宅の気配を感じ取り

様子を伺っています。。。


ひらめき  犬(笑)  ひらめき  犬(笑)  ひらめき

もしかして、帰ってきたexclamation&question

ひらめき ひらめき ひらめき
PIC001674.jpg

帰ってきた…よねexclamation&question

PIC001675.jpg

ねーねー、帰ってきたよねexclamation&question

と、確認しにくるsaki

PIC001670.jpg


今日も思いっきりsakiパパに遊んでもらって

あとは眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

P1000007.JPG



saki 3ヶ月20日 うちに来て49日目

ニックネーム sakiママ at 22:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

お仕事休んで、sakiパパのお手伝い



今日はお仕事をお休みして、sakiパパのお仕事のお手伝い紅葉

sakiも一緒にお手伝いexclamation×2


朝ごはんエサをしっかり食べ

PIC001705.jpg

準備OK〜るんるん


では、レッツゴーexclamation×2


==*--※--*==*--※--*==*--※--*==*--※--*==*--※--*==


sakiは、車の中ではおとなしくしてくれます。。。

↓こんな感じで、静かに座ってるか

PIC001719.jpg PIC001722.jpg


横を大きなトラックが通ったときは、少し緊張気味。。。

PIC001774.jpg

PIC001795.jpg


一仕事終えて、sakiパパの事務所に到着〜グッド(上向き矢印)


はじめは、sakiも新しい場所でちょっと不安な様子。。。

PIC001812_.jpg

でも、少ししたら落ち着いて

PIC001819.jpg

sakiパパの様子を伺ってます。

PIC001822.jpg

まぁ〜だぁ〜〜〜exclamation&question

PIC001824_.jpg


帰りの車の中では、爆睡眠い(睡眠)

PIC001836.jpg


帰ってからも、ご飯を済ますとこんな感じ。。。

P0812141.JPGP0812142.JPG



saki 3ヶ月21日 うちに来て50日目

ニックネーム sakiママ at 22:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ワンコ苦手な友達の子ども



今日は、部屋中を走り回って
タオルをぐちゃぐちゃにして大暴れどんっ(衝撃)

でも・・・


saki、行くよるんるん

P0612151.JPG

ん・・・exclamation&question え・・・exclamation&question

P0612153.JPG

sakiはルンルンるんるん

お外に出れるのが嬉しいのかな〜


車の中では、いつものように静かなsaki


P0612152.JPG



友達の家に行くと、ワンコ犬(笑)苦手な子どもちゃんがいて

普段は絶対ワンコには近寄らないのに

sakiに近づいてきて「かわいぃ〜」と・・・

バイバイするまで、ずーとsakiを触ってました。

ワンコ苦手が好きに変わってくれるといいのにな〜



saki 3ヶ月22日 うちに来て51日目

ニックネーム sakiママ at 23:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

つまんないなぁ・・・



午前中はsakiを連れてちょっと外出。

出かける気配を感じると・・・ピクッひらめき

P06121623.JPG

ん?出かけるの?

P08121621.JPG


saki、すぐにわかるのね・・・



*--※--*--※--*--※--*--※--*--※--*--※--*--※--*--※--*



帰宅後のsakiの様子



なんかなぁ・・・

P1000011.JPG

なんかなぁ・・・

P08121614.JPG

遊んでもらえないしー

P08121612.JPG

つーまーんーなぁーーーいexclamation×2

P08121613.JPG

と、ふて寝するsaki



でも、このsakiが小悪魔になったのでした。。。


P0812161.JPG

Gパンをカミカミしてますむかっ(怒り)



でも、しばらくすると眠くなって

PIC001897.jpg

ひとりで寝るの、嫌〜

PIC001893.jpg


sakiパパの腕枕でスヤスヤ眠るsakiでした。眠い(睡眠)



saki 3ヶ月23日 うちに来て52日目

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

saki、cafeデビュー



ねーねー、どこへ行くのexclamation&question

PIC001980.jpg

なんか・・・不安だなぁ

PIC001982.jpg


ペットショップに行きました。

お店で、sakiのお散歩デビューに向けて
フード付ジャンパーをどうかな?とあわせてみると
店長さんぽい方が近づいてきて
袖があると、腕が中に入っちゃうので
袖なしのほうがいいですよっ・・・とアドバイスしてくれました。

で、これはどうかな?と、とっても親切に選んでくれたので
それをGETexclamation×2

さらに、sakiの目やにに気づいて
ちょっと、とってあげるね〜と。

特殊な液体をコットンに含ませて
す〜と、ふくと綺麗に取れちゃいました。
この液体、天然成分で作られていて安心なんだそうです。

いろいろ使えるみたいです。


sakiのために店長さんが選んでくれたお洋服と
ピュアラという特殊な液体
PIC002024.jpg


*--※--*--※--*--※--*--※--*--※--*--※--*



そして、今日はもうひとつ。。。


Dog Cafeデビューしましたexclamation×2


saki、お店ではとってもおとなしい

P0612176.JPG

お店の方からも、「小さいね〜」って言われるsaki

P0612177.JPG

P0612178.JPG



saki、お料理がきたときは、クンクン

P06121721.JPG


でも、興味ない・・・って感じで

P0612174.JPG


こんなに美味しそうなのにね〜

P06121722.JPG

3時半って、中途半端な時間帯に行っちゃったので
こんな感じだけど

ランチもディナーもあって、今度はその時間帯に行きたいでするんるん

ご家族でお店をされてて、アットホームな雰囲気で
とっても居心地がよかったですexclamation×2



saki 3ヶ月24日 うちに来て53日目

ニックネーム sakiママ at 20:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

sakiの寝方



saki、前からなんですが

膝の上で寝るときや、腕の中で眠るとき

鼻をつっこんで寝るんです。。。


こんな感じ。。。

PIC002036.jpg

PIC002035.jpg



なんだか、苦しくないのかなぁ・・・って思ってしまうけど

sakiにとっては、これが落ち着くのかしら?!



saki 3ヶ月25日 うちに来て54日目

ニックネーム sakiママ at 23:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

sakiの天敵



sakiの天敵 ふくろう君ですClap

P0812196.JPG

ふくろう君を持ってsakiを追いかけると

助けて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)と、逃げ回りますダッシュ(走り出すさま)



ですが、ふくろう君を、置いておくと・・・

P0612194.JPG

じ〜〜〜〜と、様子を伺うsaki



しばらくするとこんなことにがく〜(落胆した顔)

P0612198.JPG

P0612199.JPG


sakiが飛び掛ってますむかっ(怒り)

P06121911.JPG

女の子なんだけどなぁ・・・



今度は噛み付いてます。どんっ(衝撃)

P06121912.JPG


そして、引きずってきました。

P06121913.JPG


saki、勇ましいわぁバッド(下向き矢印)



saki〜、女の子らしく遊んでね。


P06121920.JPG



saki 3ヶ月26日 うちに来て55日目

ニックネーム sakiママ at 22:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

阪神タイガースジャンパー



saki、ちょっとずつ服には慣れてきたようです。

PIC002090.jpg

最初は気になって仕方ない様子だったのですが

だいぶ、落ち着いてきたので脱がせてやりました。


sakiは、やっぱり裸族なのかも・・・

PIC002091.jpg

落ち着いてるわ・・・


そうしているうちに、また、ひざの上に自分から乗ってきて・・・

ってことは、そろそろおやすみタイム眠い(睡眠)

PIC002094.jpg

眠そうなお顔


そのうち


PIC002103.jpg


あらら・・・すごい体勢

でも、爆睡してます眠い(睡眠)。。。

PIC002107.jpg


あまりにひどい写真なのでこちらで修正。。。

寝起きのsakiです。

P0612205.JPG


sakiパパが、絶対これだと、即、買ってくれた
阪神タイガースジャンパー

PIC002109.jpg


着せたら、も〜〜〜脱がせてあせあせ(飛び散る汗)
なので、写真はとれず。。。たらーっ(汗)


saki 3ヶ月27日 うちに来て56日目

ニックネーム sakiママ at 23:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする