2006年11月22日

saki、おなかキュルキュル



今日もsakiは朝5時半にひらめきお・め・ざ・め

PIC000776.jpgPIC000777.jpg

犬(足)ごそごそしだしましたが、なんかへんな音が・・・exclamation&question

どうもsakiのおなかから聞こえてきます

キュルキュルキュル〜グッド(上向き矢印)
キュルキュルキュル〜ー(長音記号1)

初お泊りで緊張してたのか、少し体調を崩したみたいですね。
朝は少しだけ元気なく、すぐにひざの上で眠り眠い(睡眠)始めました。

PIC000780.jpg

少しだけフンが下痢ピーでしたが、夜には治りました。
よかったぁグッド(上向き矢印)


ところで、saki、先週あたりからダックスらしくexclamation&question

鼻を床近くにつけて、においをかぎながら歩いたり。。。犬(足)

毛もホントはシェーデットクリームなんですが
今は頭はレッド、体はちょっとクリームの毛が出てきて
足の毛がのびてきたような・・・

少しずつ、成長してるんだな〜と、実感です。

P1112212.JPG



saki 2ヶ月30日 うちに来て28日目

ニックネーム sakiママ at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする